Home > 葬儀場の設備 > 「千葉の葬儀場なら美浜儀式殿がいい」と聞きましたが?

「千葉の葬儀場なら美浜儀式殿がいい」と聞きましたが?

葬儀場として大事なのは、駅近、対応、設備・仕様の3つの側面です。

親族控室のあり方はとくに重要な評価ポイント。

千葉の美浜儀式殿はそのすべてを備えています。

■おすすめのポイント1 駅近で徒歩3分、いまどきない近さ。

美浜儀式殿はJR稲毛海岸駅で下車して、南口から徒歩3分という至近距離にあります。

近年、駅徒歩でもこんなに近い葬儀場は初めてだったので驚きました。

千葉に移り住んだのは10年前で、それまでは福島に住んでいました。

その関係で福島からの親戚が多く来場するというので、当家では駅近の葬儀場を探していました。

駐車場(38台)も完備されているので、受け入れ態勢は完璧でした。

■おすすめのポイント2・3 設備・仕様が良く、対応が素晴らしい。

美浜儀式殿には葬儀場が2つあります。

その他に会食室、親族控室、宗教者(お坊さん)控室、故人と対面できる専用の部屋、車椅子対応の多機能トイレが備え付けられています。

バスルーム付なので、ゆっくり身体を休めることができます。

住所は千葉県千葉市美浜区高洲4-7-7で、いつでも見学できるようになっています。

当家の場合、宗教にこだわりたくない事情があったので一般葬ではなく自由葬にしてもらいました。

※お葬式の際こちらに気をつけましょう⇒(URL:http://woman.mynavi.jp/article/140225-72/

いろいろな注文にも快く応じていただけたことに感謝しています。

問い合わせ・見学など、上手に利用すればすべての事柄をその場で解決してもらえます。

■千葉で“評判のいい5本指”に入るこの葬儀場。

理由は仕様や対応以外にもまだあります。

ズボンプレッサーには感激しました。

美浜儀式殿が高評価なのは、設備品にもあります。

たとえばマッサージチェア、電子レンジ・冷蔵庫、常備薬など。

主人が感激していたのは、ズボンプレッサーや靴磨き機でした。

あったら便利と思うものが揃っていて驚きました。

Comments are closed.

TOP